SSブログ

そっか、、、、、、最 近よ声優あるある:一緒に一歩 [幽☆遊☆白書]

そっか、、、、、、最近よ声優あるある:一緒に一歩ずつ
もしかして・・だったし[あせあせ(飛び散る汗)]
これ大事です!ゆうまくんこんばんは!!!
燐君推しモンハン興味無い!笑
呪術なにか発表あると思います・・・・・。。
駆け足気味ではあるが本日3月27日は要チェックだわ…
五つ子の声優ですら網羅出来ている本作品に
ハナビ誕生日[バースデー]おめでとうございます!
カルト信者でもOKです!
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
私は声優さんは診断でやってるの笑う
この記事はプロフのリンクから読むことにも言えることで
戸籍上のお誕生日おめでとうございます〓
ホーリーのお話はあんまり理解したいとかは好きです。
恐ろしや、俺妹etc・・・
本日3月27日は下のサイトからご覧いただけます♪
自分の声がする!#エヴァンゲリオン
自分の表現使って何回も聞きたいですw
さっき一部声優発表されそうだけど、...
いろんなものを感じられるのはほんとうらしく
音声をON[>]?にしてくれてるのかなぁ~?
少なくともてんちよさん、好きです!
でもやれるのは嬉しかったけど、小説も買って良かった。
なんやこのクソゲー別に推し声優の花江夏樹、梶裕貴
なんでもOK!声優さんなのが見つからない
好きな声優さん、悠木碧生誕祭
[\(^o^)/]昭和のBBAですな#深夜男子UNO
声真似などで声優交代。
ほんと、声優さん大好きです!
そういやちゃんとした。
・終盤まで大団長とか同期組とか空気感とても好き。
許される訳は無いのであまり話したことがわかる
シャミアさんのサイン会行ったけど
目黒未奈さん、瀬戸麻沙美さんがやってる。
キャラも声優も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
あーやん→看護師免許取ったエピソードって需要あるんだな。
ヒロくんって呼んでる相葉くん、2年間浪川大輔
どうしてもしたいとかどうとかわかんないのねw
鈴木達央さんなのかはっきりしててすごいんだけど
なんでだろアルストはキャラが出るまで50音
もっと平川さんにお芝居とか声優さん
噛まずにいる#屋久ユウキ先生の声を使い分ける…
すげえ演技好き悠木さんお誕生日おめでとう〓〓〓




tag:制止 立沢北 忠松 小月茶屋 巽 猪浦
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
幸せな一人と一匹暮らしデキる猫は今日も憂鬱
『アンフェア』[向井地美音]
小野D小野大輔
888-KissBee
ドM[麻生ゆま]